ラスボスが倒せない

トムの勝ちでーす

個人的に再録して欲しいカード

さぁ〜
今回は個人的に再録して欲しいカードたちですね、

結構あるのかと思いきや、
思ったところは
そこまで、出てきませんでした

まずはこれ

f:id:Re09083497248:20160512230258j:image
相手ライフを回復させてしまうも、
大事なドロー要員でございます
今では先行ドローがない分、大事かと
僕的には感じますね

次にドローソースといえばもう一枚
f:id:Re09083497248:20160512230509j:image
これは少し早いかもしれませんが
今まででノーレアが再録されたのは
増殖するGぐらいでしょうか?
これもまた強し、

次は
f:id:Re09083497248:20160512230608j:image
闇の護符剣ですね〜
高くなってしまいました
50円で買っておけばよかった、
トホホ、
今は、リリーサーなどに使うのでしょうか?
いろいろなデッキに入ってるのをよく見ます
これはそろそろ、再録されてもよろしいのではないのでしょうか?

次に
f:id:Re09083497248:20160512230807j:image
幽鬼うさぎですねぇー
強すギィー
無効破壊なんてえげつない
なんか最近スーパーレアでも、
高くなってしまっています
これも少し早いですが
再録されて欲しいです

以上が個人的に思う
早く再録されて欲しいカードたちですね


それではまた今度〜